2009年06月07日

海外インターンシップ

海外インターンシップを募集している企業はいくつかありますが、
なかなか踏み切れないのがだいたいのところです。


でも、インターンシップを開催している日本企業の中で、
優秀者には海外に行ける!

というインターンシップもあるようです。

価格比較サイトを運営していいるECナビなどが募集をしているようです。

なんでも1か月間のプログラミング研修のあとに優秀者には海外カンファレンスの招待の可能性も!?と書いてあります。

インターンシップ情報サイトも作っていますが、かなり手が込んであって力を入れている感じがします。
↓↓
http://ecnavi.co.jp/internship/

こんな感じで海外に行けたらありかもしれないですね。



posted by shushu at 02:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

